So-net無料ブログ作成

アイル2歳になりました [猫]

前回記事を更新して間もなくネットもメールもできなくなってしまい
完全にお手上げ状態だったP

モデムを交換してやっと直りました

その間ブログネタになりそうな事がいくつかありました
これからの記事更新、頑張りますので遊びに来て下さいね~

  ------------------------------------

7月21日にアイルが2歳の誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

ケーキ.JPG 
スケッチをもとにして、こんなバースデイケーキを作ってもらいました

何これ? 食べれる?
ケーキ_2.JPG
ごめんね~ ぴぃぴぃには食べられないの


なぁんだ… つまらないの…


興味深々だったのがこちらのかた
忍び寄る影.JPG
追い払っても追い払ってもしつこく忍び寄ってました
何を考えてるのやら…?


まだ2歳 もう2歳
ラグドールは3年ぐらいかけてゆっくり成長する種類だそうです
2歳なんてまだまだひよっこ、って事?(ずいぶん大きなひよこだこと)

ティアラ.JPG 
何か乗っかってるよぉぉぉぉ  取ってよぉぉぉぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

お疲れ.JPG
誕生日って疲れる日の事?[たらーっ(汗)]




 

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

溺愛猫的女人

こんにちは

アイルちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
by 溺愛猫的女人 (2009-07-29 20:43) 

ケナミ

おめでとー!!(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o
キャー☆☆☆
アイルーかっこいいっー!!!
ケーキかわいいっ。
うらやましーですわ

by ケナミ (2009-07-30 16:26) 

桃ぴぃー

アイル君、お誕生日おめでとう ♪
今でも十分立派なアイル君だけど、まだまだ成長途中ですもんね。
活躍楽しみにしています!!

ケーキすごいですねー。
にゃー君、すごい真剣な顔(笑)
by 桃ぴぃー (2009-07-30 23:47) 

Vic.Nelson

アイルのお母様もお誕生日おめでとう!
by Vic.Nelson (2009-08-01 01:04) 

ぽん子

アイルくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
まだ2歳だったのですね~
すんごく立派だからもっとお兄さんかと思いましたよー☆
てことは、これからもっともっと素敵に成長するんですね!
あぁ~楽しみ♪
素敵なケーキも用意して貰って幸せなお誕生日でしたね!
by ぽん子 (2009-08-01 02:05) 

COCO

アイルちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
         PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからも元気で幸せにね~♪
by COCO (2009-08-01 12:23) 

p-chan

溺愛猫的女人さま
ケナミさま
桃ぴぃーさま
Vic.Nelsonさま
ぽん子さま
COCOさま

まとめレスで失礼します
みんなありがとう~!
嬉しいですぅ 
これからもアイルとPを宜しくお願いしますね
by p-chan (2009-08-01 22:06) 

こてさく

アイル君誕生日おめでとう~
2歳かあ・・・今からますますいい男の子になるのね~
おばちゃん、楽しみでーす(^^♪
by こてさく (2009-08-02 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。